2007年04月23日

1000日娘。

なんでもお祭りにしてしまうぎゃパによると、



今日で産まれてから1000日なんだって。



わたちはケーキが食べれるんだったら



明日も1001日記念日にしてくれて大丈夫なのねん!

おいしかったね♪


http://www.youtube.com/watch?v=T5YVYVrWL_Q
posted by ひびき at 23:59| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | ムービー劇場(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひびちゃん、理数系のパパでよかったね!
なかなか1000日までは思いつかないよ。
今度は何日か楽しみだな〜(笑)
Posted by はるる at 2007年04月24日 15:29
理系と関係あるんでしょうか(^^;
Posted by ぎゃパ at 2007年04月24日 19:05
あのねー。ディズニーの「不思議の国のアリス」でね、「なんでも、ない日、おめーでとー」って歌っているの思い出した。1000日だから何でもない日じゃないけど・・・。ひびちゃん、うらやましいなーーーーー。
Posted by みきさんです at 2007年04月24日 23:49
日数で考えると感慨深いですね。


おめでとぉ!
Posted by あーびん at 2007年04月25日 13:19
みきさん
「何も無い日おめでとう」って、常に前向きでいい考え方ですよね。

朝目覚めて、おめでとう。
あなたにあえて、おめでとう。
今日も一日無事、おめでとう。

よく考えたら何も無い日って無いんですよね♪

あーびんさん
ありがとうございます。
Posted by ぎゃパ at 2007年04月29日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

300日娘。
Excerpt: 今日で産まれて300日なんだって。 今晩は、きっとごちそうが待ってるに違いないのねん。 イチゴ祭りしてなのねん!! イチゴの旬はもうすぎちゃったかも・・・
Weblog: 響・日々記 (ひびき×2)
Tracked: 2007-04-24 18:32
×

