2009年11月10日

3コマ劇場(111)『独占欲』



(1)はっ!



(2)これ、かなちゃんの!



(3)これ、かなちゃんのー!!!

お気に入りなのは知っているけど、順番コね。
posted by ひびき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 3コマ劇場(シアター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何のために生きるのか?ふと考えるときがある
Excerpt: と、とある友人が言った。 そう、私はこれはいつも自問自答している問題であるので、...
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2009-12-21 21:11

何のために生きるのか?ふと考えるときがある
Excerpt: と、とある友人が言った。 そう、私はこれはいつも自問自答している問題であるので、即座にこう答えた。 何のために生きるのか? という質問は 自らの夢、あるいは100億円もっていたら何に使うのか?  とい..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2009-12-29 21:11
×

