2009年08月23日

1歳9ヶ月





姉の足袋です
posted by ひびき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、11ヶ月見ない間に、デカくなった
ねー。まずはの感想じゃよ。
おっと、チミのことじゃないよ。
麗しいご令嬢ふたりのことね。

元気にお育ちのようで、嬉しい。

子供の成長をみて、我が身を振り返る。
11ヶ月か、さしてフケてないなσ(の_の)
と、ひとり思ふ。

ひでやんが、わが子の姿を見て感涙した影で、
もしや、ひでやんの踊る姿を見ることはもう
無いのかもしれない・・・と、寂しい気持ち
になって涙が出てきた。
これって、相当悲しいアルヨ。

軽井沢でBBQなどしている場合じゃなかっ
たかも。


Posted by のりこ@東京 at 2009年08月24日 00:26
今年は、鷹匠町で3だけ踊ったよ。
Posted by ぎゃパ at 2009年08月24日 09:23
「3だけ踊った」

3ダケ?さおだけ?

ちゃんとお着替えするの?

こりゃ、急がんと、ホンマ、幻だわ。

絶対に見てないよね?

踊ってるトコ。

動画しか・・・

残された時間は限られているのに。

やばいな。

高円寺こないの?

行くしかないか。

重い腰をヨッコイショ。
Posted by のりこ@東京 at 2009年08月26日 23:26
「分」が抜けた、ゴメン。

3分のみ登場する、ウルトラマンのような存在なのです。
来年は、現れるのかもわからない♪
Posted by ぎゃパ at 2009年08月30日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

