2006年01月28日

1歳6ヶ月

一歳半なのねん。



区切りがいいからケーキ買いに行くのねん!!
イチゴがよっけ乗っかったやつがいいのねん!!

9.2キロ、72センチ
posted by ひびき at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日々記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひびきちゃんへ
1歳半おめでとう♪めでたいねぇ!
ひびきちゃん、いっぱイチゴ食べて風邪菌が寄ってきても撃退してね!!!ママにもイチゴ分けてあげてね♪
Posted by はるる子 at 2006年01月31日 12:48
ちょっとだけ分けてあげるのねん。
そうするともっともらえるのねん!
Posted by ひびき at 2006年02月01日 14:51
初めまして☆かりりんさんとこからやってきました♪
「可愛いお子ちゃまぁ〜♪」と見とれていると
何やら見なれた物が・・・
「あ!ナイキのニットキャップ!うちの娘とぉ揃い!!」で、思わずコメント残しちゃいました(^_^;)
それだけです・・・・
おじゃましましたぁ〜ちなみに我家の娘のは「赤」です〜
Posted by ハムこ at 2006年02月02日 01:38
おばち・・・おねえちゃんのところからようこそなのねん。
わたちのは東京のおねえちゃんがプレゼントしてくれたのねん。
また来てなのねん。
Posted by ひびき at 2006年02月02日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12500292

この記事へのトラックバック

お揃いなのねん♪
Excerpt: はじめまして♪<ゆら>といいます。むふっ(^^) 来月で1歳になります??(^-
Weblog: なんちゃってな毎日
Tracked: 2006-02-12 01:46

お揃いなのねん♪
Excerpt: はじめまして<ゆら>といいます。 来月で1歳になりま〜すむふっ いつもママがお世話になってます ママのお友達の姪にあたる、ひびきおねぇたまとお揃いの帽子なのねん たまたまお揃いになったの〜..
Weblog: 気のむくまんま・・・
Tracked: 2006-10-23 11:54
×

